IMG_7234.PNG
IMG_7233.PNG

​|月見ル君想フ生配信

6/

19

THESAVAGE_ONLINE.jpeg

THE SAVAGE ONLINE LIVE

出演|THE SAVAGE 

18:00 - ON AIR  |   CHARGE : ¥1,500 

アーカイブ配信終了時間|

6/26 18:00 

・チケット/投げ銭を購入する前に、ページ右上の「Log In」ボタンからログインしてください。新規の方は新規登録からお進みください。

・配信の視聴ページは現在のページになります。配信開始時間になりましたら、動画がロードされます。

​・動画がうまく再生できない場合、ブラウザーを一度更新してください。

リアルタイム配信終了直後は一旦アーカイブ処理に入るため動画をご覧頂けない時間帯があります。

※本公演は、私的利用を含むいかなる理由においても、配信映像の録画・録音・保存・スクリーンショット等の全てを固く禁止いたします。

「THE SAVAGE」=ニュアンスは「ヤバイ」。 あらくれ、殺伐、獰猛、野蛮といった本来マイナスな意味合いを持つこの単語も、現在の世界の認識ではスラングとして圧倒的なプラスの表現となっている。 この対照的でパラレルなユニット名が、メンバーに自然と受け入れられたのは、彼らのルーツに依るところが大きい。 「プロのダンサーになりたい、世界一になりたい、何万人の観衆の前で踊りたい、ダンスバトルで優勝したい、ダンスインストラクターになりたい、世界中の人の前で歌いたい・・・」。 彼らは自身の願いを叶える為に「青春」という大きな犠牲を払いながら邁進してきた。 叶えて、挫折して、より大きな野望を抱いて、また挫折して。 ジャンルは違えど「飽くことなく何度でも挑み続ける」という共通の実体験を持つメンバー達は、出会うなり意気投合。 「色彩」は重ねるほど、黒に近づく。 しかし「光」は重ねるほどに、白に近づいていく。 スポットライトを浴びる世界で生きる覚悟を決めた5人の「個性」は重ねる度に鮮やかな色彩を織り成す。 そんな彼らの独特のヴィジョンを両面性のある【SAVAGE】の名前に込めた。 「願い」という言葉よりも強く、「夢」という表現よりもリアルに。 まだまだスタートラインの「THE SAVAGE」は、常に新しい「ヤバイ」を貴方に見せたい。