2021.04.25 |【公演中止】【配信+観覧】昼) 竹本健一 LIVE 2021 “Dancing In The Moon Light” Vol.2


【公演中止のお知らせ】


いつも竹本健一を応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年4月25日(日)に開催予定でした

「竹本健一 LIVE 2021 “Dancing In The Moon Light” Vol.2」公演中止のお知らせです。


日々、刻々と状況が悪化しております新型コロナウイルスの感染拡大、および日本政府からの緊急事態宣言の内容を踏まえ、開催の検討を重ねてまいりました。


何よりもご来場されるお客様、そして出演者のウイルス感染拡大の可能性を考え、誠に残念ではございますが、ライブ配信を含む開催の中止を決定させていただく運びとなりました。


引き続き政府や関係機関等の発表、ウイルス感染拡大状況を注視しながら判断し、再び公演が実現できるよう進めて参ります。


公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、 心よりお詫び申し上げます。


<チケットの払い戻し方法に関して>

詳細に関しましては後日改めてオフィシャルサイト、SNS等にてご案内させていただきます。

※ ローソンチケットご利用のお客様

【公演チケット】、【各種手数料券】は、大切にお持ちくださいますようお願いいたします。