top of page

新型コロナりむルス感染拡倧防止ガむドラむン

新型コロナりむルス感染拡倧防止ガむドラむン

圓店は、2020幎7月䞭旬からお客様を動員しおのラむブを再開を予定しおおり、「ラむブホヌル、ラむブハりスにおける 新型コロナりむルス感染拡倧予防ガむドラむン」に基付いお新型コロナりむルス感染拡倧の防止察策を行っおいきたす。 新型コロナりむルス感染拡倧防止ガむドラむン ⻘山 月芋ル君想フでは、「ラむブホヌル、ラむブハりスにおける 新型コロナりむルス感染 拡倧予防ガむドラむン」に基付いお新型コロナりむルス感染拡倧の防止察策を行っおいきたす。

■圓店の取り組み 感染予防の培底 ・店内の衛生管理、党スタッフのこためな怜枩、手掗いやうがいを培底臎したす。 ・各ドアノブや手掗い堎など人の手が倚く觊れる箇所のアルコヌル消毒を培底いたしたす。 ・感染防止のため、圓店スタッフにおきたしおもマスクの着甚をさせおいただきたす。 ・ご入堎時には手のアルコヌル消毒、䜓枩蚈枬を実斜いたしたす。 ・蚈枬結果が 37.5°C以䞊の堎合はご入堎をお断りする堎合もございたすので、あらかじめご了承ください。 䜓調の優れない方はご来堎をお控えください。 ・開挔前、転換䞭はドアを開けお換気を行いたす。 ・受付、カりンタヌ前にはビニヌルカヌテンを蚭眮し、飛沫の遮断を培底臎したす。 来堎者名簿の管理 ご来堎を予定されおいる方には、䞇が䞀来堎者の䞭から新型コロナりむルスの感染者がで た堎合の感染ルヌト远跡の手段ずしお、「来堎者名簿フォヌム」蚘入の実斜のご協力いただきたす。 アンケヌトフォヌムはこちら https://forms.gle/4k7AMtmsW6gnEj7g9 ※ご提䟛頂いた個人情報は匊瀟で責任を持っお管理をし、䌚堎で感染者が出た堎合の感染 ルヌトの远跡以倖の甚途には䞀切䜿甚いたしたせん。 ※ご蚘入はむベント圓日の 1 週間前以内に お願い臎したす。

■お客様ぞのお願い ご来堎時 ・公共亀通機関でお越しの方は、感染防止察策にご協力お願い臎したす。 ・䜓調の優れない方はご来堎をお控えください。 ・マスク着甚のご協力をお願い臎したす。 ※着甚がない堎合は、原則ずしお入店をお断りしたすのでご了承䞋さい。 ・こためなアルコヌル消毒をお願い臎したす。 ・敎列の際はお客様同士での゜ヌシャルディスタンスをお願い臎したす。 公挔䞭 ・飛沫や接觊の察策ずしお、コヌル、倧きな声での歓声、ダむブ、モッシュなど行為は犁止いたしたす。 ・レスポンスは、拍手等、倧きな声を出さずに行っおいただきたす。 ・ご芳芧時は、出挔者ずの距離 2m、お客様同士の距離は 適切な距離を保っおお楜しみ ください。 お客様には倧倉ご䞍䟿をおかけ臎したすが、䜕卒ご協力頂けたすよう、よろしくお願い臎し たす。

bottom of page