top of page

新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン

新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン

当店は、2020年7月中旬からお客様を動員してのライブを再開を予定しており、「ライブホール、ライブハウスにおける 新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基付いて新型コロナウイルス感染拡大の防止対策を行っていきます。 新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン ⻘山 月見ル君想フでは、「ライブホール、ライブハウスにおける 新型コロナウイルス感染 拡大予防ガイドライン」に基付いて新型コロナウイルス感染拡大の防止対策を行っていきます。

■当店の取り組み 感染予防の徹底 ・店内の衛生管理、全スタッフのこまめな検温、手洗いやうがいを徹底致します。 ・各ドアノブや手洗い場など人の手が多く触れる箇所のアルコール消毒を徹底いたします。 ・感染防止のため、当店スタッフにおきましてもマスクの着用をさせていただきます。 ・ご入場時には手のアルコール消毒、体温計測を実施いたします。 ・計測結果が 37.5°C以上の場合はご入場をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。 体調の優れない方はご来場をお控えください。 ・開演前、転換中はドアを開けて換気を行います。 ・受付、カウンター前にはビニールカーテンを設置し、飛沫の遮断を徹底致します。 来場者名簿の管理 ご来場を予定されている方には、万が一来場者の中から新型コロナウイルスの感染者がで た場合の感染ルート追跡の手段として、「来場者名簿フォーム」記入の実施のご協力いただきます。 アンケートフォームはこちら https://forms.gle/4k7AMtmsW6gnEj7g9 ※ご提供頂いた個人情報は弊社で責任を持って管理をし、会場で感染者が出た場合の感染 ルートの追跡以外の用途には一切使用いたしません。 ※ご記入はイベント当日の 1 週間前以内に お願い致します。

■お客様へのお願い ご来場時 ・公共交通機関でお越しの方は、感染防止対策にご協力お願い致します。 ・体調の優れない方はご来場をお控えください。 ・マスク着用のご協力をお願い致します。 ※着用がない場合は、原則として入店をお断りしますのでご了承下さい。 ・こまめなアルコール消毒をお願い致します。 ・整列の際はお客様同士でのソーシャルディスタンスをお願い致します。 公演中 ・飛沫や接触の対策として、コール、大きな声での歓声、ダイブ、モッシュなど行為は禁止いたします。 ・レスポンスは、拍手等、大きな声を出さずに行っていただきます。 ・ご観覧時は、出演者との距離 2m、お客様同士の距離は 適切な距離を保ってお楽しみ ください。 お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力頂けますよう、よろしくお願い致し ます。

bottom of page