2022.09.10 |【観覧】TWEEDEES Premium Show vol.4



「Premium Show」は、完全未発表の楽曲を含めた新曲を初披露するTWEEDEES恒例のライブシリーズ。2018年9月に行われたvol.3 ではレコーディングを終えたばかりの3rdアルバム『DELICIOUS.』収録曲をファンに初披露しており、4年ぶりの開催となるvol.4でも現在鋭意制作中だという新アルバムの楽曲初披露を予定している。


また今回は初めての試みとして、会場中央にステージを設置し、観客がバンドを囲むフロアライブとして2部制で開催。

チケット先行はTWEEDEES CLUB会員先行として、7月30日(土)よりスタート。

先行販売では希望者に座席指定の特典が用意されているとのこと。

ベールに包まれた新譜収録曲のプレミア初披露となるプレミアムな公演をファンはお見逃しなく。


また、7月より放送がスタートしたサイエンスSARU制作による完全新作オリジナルTVアニメ「ユーレイデコ」とTWEEDEESのコラボレーションソングが配信リリースされた。

TWEEDEESの新曲「meta meta love」は「ユーレイデコ」第3話をイメージし書き下ろした楽曲で、TOKYO MXでのアニメ放送終了後の本日7月18日(日)に各配信サービスにて音源が公開された。


作曲・沖井礼二、作詞・清浦夏実の楽曲で、TWEEDEES印のポップネスが凝縮された、雄大な風景が瞼に浮かぶ冒険心をくすぐる一曲になっている。




TWEEDEESコメント