top of page

2023.02.13 |【観覧】深川麻衣写真集「Free Mind」ファンクラブイベント



出演|深川麻衣


日時 2023.02.13(月) 開場 / 17:30 開演/ 18:00

 

TICKET ■会場チケット

招待制+1D ¥700

※整理番号順入場

チケット申し込みの際に発行される番号順の入場です。

開場時刻の【10分前】以降に会場前までお越し下さい。それより前の時間帯は会場前でお待ち頂けませんのであらかじめご了承ください。


【ご来場の際の注意点】 ご来場の際の注意点をお読みください。 新型コロナウィルス感染拡大防止ご来場の際の注意点

https://www.moonromantic.com/post/notice 公演に関するお問い合わせ : 03-5474-8115

 

その他: ※大きなお荷物を置くスペースを十分に確保できませんので、近隣のコインロッカー等に大きな荷物はお預けし最小限のお荷物でお越しください。 ※会場内にコインロッカーはございません。 ※抽選当落発表は受注予約締切後の2023年1月4日以降に行います。  落選した方にもご連絡致しますので今しばらくお待ちください。 ※当選した方には整理番号をお伝え致します。整理番号順に整列入場を行います。 ※17時20分より整列を開始致し、順次入場をご案内させて頂きます。  時間前にお越し頂いても待機するスペースが無く近隣の方のご迷惑になりますので、17時20分以降に会場にお越しください。 ※お持ちの整理番号の入場に遅れる・途中入場の場合、最後尾にお並び頂きます。

注意事項: ※事故や混乱防止のため、会場スタッフの指示には必ず従ってください。  従っていただけない場合、入場をお断りすることやイベントを中止することがございます。 ※会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。 ※自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。 ※イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。 ※お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。 ※会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。 ※入待ち・出待ち、イベント中の写真・動画撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。 ※当イベントではスタンド花・楽屋花・プレゼント・お手紙含め全てお断りさせて頂きます。

bottom of page