top of page

UA✕朝崎郁恵が月見ル18周年記念公演として実現



NEW! 22.10.23 朝崎郁恵×UA「時を結ぶ」の配信が発売となりました。

◆販売URL

※アーカイブはございません。


UAと朝崎郁恵の共演が表参道の能楽堂本舞台にて12年ぶりに実現!月見ル君想フ18周年を記念して開催されるイベント「時を結ぶ」にて。


日本を代表する歌姫UAと奄美シマ唄伝承の第一人者朝崎郁恵の再共演がいよいよ実現!

プライベートでもよく連絡を取り合い、UAがお母さんと呼ぶ朝崎郁恵との共演は実に12年ぶり。約800年以上もの間脈々と伝承されてきたシマ唄の未来への第一歩として行う、伝説の唄者と称される朝崎郁恵と日本の歌姫UAによる未来へのコラボレーションは必見です。表参道にある能楽堂本舞台を会場とし、青山月見ル君想フの18周年記念公演として、150人限定で開催します。

公演はそれぞれのソロライブコーナーと2人によるコラボレーションステージを予定しており、この日のために入念に組まれたセットリストとなります。

尚、ライブ配信も予定しており、来場がかなわない方は是非配信でお楽しみください。


月見ル君想フ18周年記念公演

朝崎郁恵×UA

「時を結ぶ」


2022年11月23日(祝)

会場:銕仙会能楽堂本舞台 (http://www.tessen.org/)

会場住所:東京都港区南青山4丁目21−29


開場 16:00

開演 17:00


出演:朝崎郁恵 / UA


出演メンバー

朝崎郁恵+タナカアツシ+奈良大介

UA+内橋和久+西田修大


前売 : ¥8,500 (お土産付) TAHNK YOU SOLD OUT!

配信 : ¥3,000 (アーカイブ無し)

◆販売URL



※整理番号はございません

先着順受付/先着順入場となります。

※会場内は飲食厳禁


問い合わせ:月見ル君想フ 03-5474-8115





UA


朝崎郁恵



Comentarios


bottom of page